以前働いていたバイト先で自分は、「ビリー」と言うあだ名をつけられた。
なんでもそのバイト先では、沢山の人間がいるので全員の名前を上司が覚えるのが大変なので一人一人あだ名をつけられる事になっている。
なんで「ビリー」かと言うと自己紹介で自分がボディビルをしている事と、ビリヤードが趣味である事を言うと、同期に入ったある女の子が「ボディビルとビリヤードを足してビリー!」と言って、そのあだ名が決定した。
丁度その頃「ビリーブードキャンプ」と言うアメリカのダイエットマンが流行っていて、そこから来たあだ名だと、後から入った人は思ったらしい。
そこで働いていて現在もそこで在職している友人、あべこさん(お笑い芸人を目指している女性)と、その他友人数名で今度食べ放題のお店に行く事になった。
なんで食べ放題に決まったかと言うと、あべこさんの提案(彼女は非常に大食漢で、昼食でつけ麺の食べ放題を1キロ近く,夕食でから揚げ3キロを軽く平らげるほど)で、そして自分も大食漢である事をみんなが知っていたので決定した。